奥州市のアットホームなアルプス美容室です。

広くゆったりとしたサロンで、カット、パーマ、カラーはもちろんメイク、エステ、そしてブライダル、着付まで幅広い メニューを提供しております。明るく親切なスタッフが御待ち致しておりますので、是非、ご来店下さい。
当店はバリアフリーですので車いすの方も安心してご利用いただけます。

最近のブログ

投稿日時 2017/07/14 - 11:01

秋田の方から、しょうゆを頂きました
さっそく麺につけて食べたいと思います。

投稿日時 2017/07/01 - 14:08

帯結びの別の写真

  
投稿日時 2017/06/27 - 09:29

6月26日(月曜日)北上さくらホールで、帯結び発表会を行いました。
ひき振りと、袴を担当しました。

  
投稿日時 2017/06/23 - 16:27

あったかく涼しい風が心地よくなって、まくらを使って寝ています

投稿日時 2017/06/04 - 08:09

今日は前沢の牛祭りに、42厄年連の人が踊ります。
ブルーと黄色でアクセントをつけてセットをしました。

 
投稿日時 2017/05/31 - 16:13

ホワイトのグラデーションにストーンをのせて、
キレイな感じに仕上げました。

投稿日時 2017/05/18 - 17:00

5月15日から国際展示場で、3日間開催されました。
すごい人混みでした。
今年はリップアディクトの所は、すごく混んでいました。
坂巻先生の経営のお話しも、とっても勉強になりました。

   
投稿日時 2017/05/12 - 14:39

チャチャとテンテンが街に現れました。

 
投稿日時 2017/05/04 - 14:16

5月3,4日えさし甚句祭りです。
天気がよくてよかったです。

   
投稿日時 2017/04/30 - 17:04

立町の屋台に、ゆうなちゃん、ゆあんちゃん、かれんちゃんとお友達と搭乗しました
かわいかったです。

  

ページ